映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

けいちんさんがやって来た!

2023-10-09 18:09:48 | 外食
我が家でしばし鈴ちゃんと対面。その後、
美味しいランチ食べました。

新大阪駅前で

飲み放題付けちゃって
酔っぱらって帰ります。
楽しいひととき有難う御座います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、笑点に!!!明日です! | トップ | ソーゾーシー大阪&神戸公演です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (けいちん)
2023-10-23 14:47:38
 先日はお世話になりありがとうございました♡
 鈴ちゃんに逢えて嬉しかった
 触らせてくれたし

 また美味しいランチを予約してくださり感謝です♡
 あはは~
 新幹線に乗って1時間爆睡してました。

 また、お逢いできたら嬉しいです
返信する
Unknown (kuririn_2008)
2023-10-29 18:18:58
あら、コメント頂戴してて、気づかなくてごめんなさいm(_ _;)m

楽しかったし、美味しかったですね!
喜んてもらえて良かったです。
また、機会があれば是非来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事