映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

届きました!

2012-10-31 19:59:18 | 


待ちに待ったコレワクワクしますね~



37/200でしたね。「赤い縁取りのミケランジェラ」です。



そうです。必死の思いでデパート2軒を廻って、大雨の中、頂いてきたサイン。

まあ、サインを貰うよりご本人(久下貴史先生)にお逢いしたかったんですけど。







可愛いでしょ~、この子と目が合ってどうしても連れて帰りたくなったのです。



そして、今夜はわんこさんを見習って、ジャム作りにチャレンジしました。





ちょっと瓶が大き過ぎて、3つに納まってしまいました。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝も夕方も。 | トップ | 今日は風が強くて、 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (koba)
2012-10-31 23:30:51
待望の栗ちゃん鈴ちゃんの
絵が届いてよかったですね。

味わい深い絵をかかれる方なんですね。

以前、もとさんがブログに書いていらした時
ネットで見てみました。
返信する
やったね (yukiko)
2012-11-01 06:23:28
ほんと!

この目に合うとまいっちゃうわね。

お部屋にいるといウキウキするでしょ?

ジャム、
これでりんご何個ですか?

私も作らなくては・・・

ジャムは
返信する
kobaさん、おはようございます。 (もと)
2012-11-01 10:36:30
フフフ。可愛いでしょ。

とっても猫が好きな画家さんの描く猫です。

この赤い縁取りから抜け出して来そう

サイズは小さいですが、とっても気に入りました
返信する
yukikoさん、おはようございます。 (もと)
2012-11-01 10:39:53
そうなの~目が合うともう。。

ハガキくらいの小さな絵なのですが存在感はバッチリです。

ジャム、昨日はわんこさんと同じく4つで作りました。

皮もちゃんと煮出し用のパックに入れましたよ~。
返信する
Unknown (ねこねーさん)
2012-11-01 10:42:39
栗ちゃんと鈴ちゃんの似顔絵入りサイン!
こういうのは、とってもうれしいですね♪
黄色いおめめのねこさんも、とっても魅力的。
すてきなニャンコさんの絵、どこに飾るのかしら♪

ねこねーさんも絵とか、額ものに弱いので
ヤフオクとかで一目惚れすると、
ついつい買っちゃうんですよ…
たいていお手頃価格なんですが、
たまに大物にも手を出したくなる(笑)

りんごジャム、これまた大量に作りましたね!
冬の保存食って感じ(笑)
紅茶に入れても美味しいのかな?
返信する
可愛い~ (シャム)
2012-11-01 13:23:17
まあ~ホント可愛いね~

サインも中々良いですね~

裏なので勿体ない感じです

ジャムもう作りましたか~

美味しそうですね~

私も作りたい~
返信する
ねこねーさん、こんにちわ。 (もと)
2012-11-01 14:05:31
猫の絵は好きですね~。
私も描くのも好きです。

この絵はやはり私の寝室でしょう。あんまり日当りが良くても困るので、3階の寝室が一番かな。

リンゴジャムは今日は会社のパートさんにもお分けして、
明日も1瓶プレゼントする予定です。
返信する
シャムさん、こんにちは。 (もと)
2012-11-01 14:06:50
絵もサインもとっても嬉しいです。

ジャム、また作ろうかなと思っています。
返信する
きゃっほー (けいちん)
2012-11-01 16:02:45
 私は絵がみれるわぁ~~

 楽しみです♪

 皆さんすごい!!
 私はジャム作ったことナイ
返信する
栗ちゃん (さくらえび)
2012-11-01 17:26:19
よかったですねえ

どうしても栗ちゃんに見えてしまうのは・・どうしましょう

なんか動いて出てきそうに見えます。

人との出会い、物との出会い、素敵な出会いでしたね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事