映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今朝は栗も鈴もお散歩へ行きました。

2015-12-23 07:53:37 | 
お天気が23&24日は模様の大阪。

雨前の貴重なお散歩タイムでしたね。

ココで宣伝


北村さんのドラマがイブの夜にNHK総合で放送されます。

「ビューティフル・スロー・ライフ」

常盤貴子さんとの共演。

小日向さんがマエストロとして、オーケストラの指揮をしながら、

1組の夫婦の人生を振り返る走馬燈の様なドラマ。

12月24日(木) 午後10時~10時50分です。


ご本人いわく、「初の恋愛ドラマ」だそうで喜んでいます!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴ちゃんは朝のお散歩をサボ... | トップ | ト?ラマ『猫侍 玉之丞、江戸... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよー (わんこ)
2015-12-23 16:18:35
私もその番組の告知見ましたよー

で、この人独身なの?
なんかで子どもがいるって聞いたけど
年齢不詳で不思議な人ですね。
返信する
Unknown (kana)
2015-12-23 21:24:39
ドラマ
やるんですね
初の恋愛物…
楽しみですね~
観ようと想います
返信する
わんこさん、こんばんは。 (もと)
2015-12-23 21:25:39
うふふ。

ご覧になりましたか~。

小日向さんも良い味ですよね。

そう、北村さんは花のバツイチ・独身であります。

息子さんももう成人していらっしゃるかなぁ。

年齢は46歳ですね。
返信する
kanaさん、こんばんは。 (もと)
2015-12-23 21:27:37
音楽にのせて作られたドラマなんですよ~。

だから撮影も時間が細かく指示されていたそうです。

ご覧になったら、感想を聞かせてください。
返信する
見てみます (シャム)
2015-12-23 22:20:06
常磐貴子さん大好きです

明日ですね 見てみます

北村さん46歳見えな~い

どんなドラマになっているかな 楽しみです
返信する
シャムさん、おはようございます。 (もと)
2015-12-24 08:05:58
小日向さんは、2か月も前から有名な指揮者の指導VTRを見て、特訓したそうです。

常盤さん、素敵ですよね。

大河ドラマ「天地人」の共演では、北村さんが殿。

常盤さんは忠臣・直江兼続(妻夫木さん)の妻・お船でしたからね~。

でもドラマの中で殿は昔、このお船に片思いしていたことになっていましたから。

役者さんはいろんな世代、時代を超えて演じられているんですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事