映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

柏葉アジサイ。

2016-05-22 20:18:19 | 


咲きましたね~。



黄色の薔薇も咲き終わりは白っぽくなります。

会社から帰ると。。







「写真なんか撮ってないで、早くお散歩でしょ!」


と鈴ちゃんは急かすのですが、自転車を入れる時にはもう裏口に走って行きまして。



結局。フリーの栗ちゃんが一足早く散歩に出ます。


最近よく見る城の三毛猫。





毛の生え変る時期ですから、葉っぱをよく食べますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はお好み焼き。 | トップ | 届きました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-05-22 22:16:06
こんばんは

紫陽花
とっても綺麗ですね

鈴ちゃん~
帰って来るの~ちゃ~んと
待って居て…とっても可愛いです
栗ちゃんも~御散歩~嬉しそうです。

お城のにゃんこちゃん
毛並み~綺麗ですね
返信する
柏葉アジサイ (さくらえび)
2016-05-23 09:03:21
もうこんな季節になったのね。

連日暑いくらいです。

昨日テレビで、大阪、特に枚方は1番暑いかも・・
なんて言ってました。

もとさんの所は少し離れているけど、多分あまり変わらないでしょう

横浜も今日は30℃ですって、だんだんお散歩も大変になるけど
可愛い2にゃんの為には、ですね。

毛が生え変わるころ葉っぱを食べるって、初めて知りました。
そうなんだあ
返信する
kanaさん、こんにちは。 (もと)
2016-05-23 12:48:57
ちゃんと自転車が到着するころには

ココで待って居ますね~。

お城の猫達は地域猫として大事にされている様です。
返信する
さくらえびさん、こんにちは。 (もと)
2016-05-23 12:54:23
暑いですね~

3階の部屋で昼寝なんて出来ません。

お散歩は朝6時と夕方6時半頃なので、大丈夫ですよ。

涼しい時間に行きますから。

猫は毛がたくさん抜けますが、毛繕いでそれが喉に詰まって苦しむこともあるんです。

その解消に雑草などを食べて喉の詰まりと一緒に吐き出すんですね。

今は冬毛が抜けて家中すぐに毛だらけになってしまいます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事