映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

『スーパー・チューズデー ~正義を売った日~』

2012-04-11 22:14:19 | 映画



クルーニー様の映画がもう1本、公開されてましたね~。

オフ会で忙しく、情報チェックが出来てなかった。

今週にも観に行けるかなぁ。。

今日はダンナが休みで。またもや「回転寿司!」



私のいつも頼む、「魚の赤出し」



これは「大海老」と「大トロ?」を一緒のお皿に載せてます。

1貫が¥100です。



こちらは「やりいかのレモン柚子胡椒」こちらは2貫で¥100。



あと「赤海老のとび子乗せ」です。



「サーモンのいくらのせ」

こんな寿司ネタです。しょうがないですね~~。

釧路とは比べ物にならないね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと落ち着いた鈴ちゃんです。 | トップ | 昨日の夕方の嵐で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釧路の (ぷうちんママ)
2012-04-12 12:45:00
回転寿司
ぜーったい今年中に体験しましょうね~(*^^*)
うちの近所も同じようなものです
かっぱですよぉ
うちの旦那様は舌が肥えていないのでかっぱで充分満足です(^^;;

↓鈴ちゃん淋しかったのね
ぷうちんはパパさんと仲良ししてたみたいで、全然平気だったようです
返信する
ぷうちんママさん。 (もと)
2012-04-12 14:22:26
大胆にも。。今年中ですか~

釧路ですか?キャ~~
どうする??ダンナに何て言う?
困ったゾ。行っちゃうのか??

うちのダンナも生もの苦手。特にブリも食べない、サーモンもあじも食べない人ですから。。
スシローで充分満足してますね~。

栗ちゃんはダンナに甘えて、ファンヒーターを着けてもらっていたそうです。
返信する
こんにちは^^ (けいちん)
2012-04-12 15:43:21
 回転寿司^^

 ウチの近所にもオープンしたので先日行ったら2時間待ちでした(汗

 食べるのやめたわぁ~
返信する
けいちんさん。 (もと)
2012-04-12 19:26:30
そうなんですか~。

ウチの周りはいっぱい有りますね~。
(スシロー、かっぱ、蔵、長次郎など、
あと「すしバリュー」は何時も混んでます)

でもやっぱり新しいお店は順番待ちですよ。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事