映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今日はお仕事でしたが。

2011-07-30 21:55:53 | Weblog
夕方から私の母親が泊りに来てます。

どうやら、父とケンカをした模様。

いつまで居る事になるのやら???

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや、、美味しいもの情... | トップ | お気楽暮らしが、一転です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハ ()
2011-07-31 08:38:22
ご苦労様です。

そっか、よく喧嘩して実家に帰るってあるけど
お母様が喧嘩して、娘のところに来るって
パターンもあるのねぇぇぇぇ~~

私は、実家に住んでるから帰る所がない~(p_-)
返信する
困ったものです。 (もと)
2011-07-31 10:56:55
自分の娘の家だから。。遠慮なんてカケラもありませんから。

ウチに来て勝手に冷蔵庫に自分の持って来た物を詰め込むし、
やたら、家事をしようとします。

収納場所も判らないのに、扉や食器をバタバタ、ガチャガチャ。。

気になるったらありゃしない。

猫達も1階の部屋に避難しております。
返信する
あらら~~ (yukiko)
2011-07-31 19:34:25
いいな!
お母様。

家出をするところがあって!
羨ましいです。

でも、病後のお父さん、
お一人で大丈夫なんですか?
返信する
yukikoさん。 (もと)
2011-07-31 21:58:34
実家には妹が居ますよ~。

とりあえず、明日は病院も有るので一度帰ると云ってます。

でも、又戻って来るかもしれませんが。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事