映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今日も雨模様。

2017-04-07 07:34:12 | 大阪城
雨が降る前の桜です。



この木は散り始めていましたから、この暖かい雨で早くも散ってしまうのかな?









連日、大盛況の西の丸庭園を大阪城側から眺めると。



この日はまだ満開ではなかったけど。

そろそろでしょうか。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミジバフウ? | トップ | ハワイ・コナ珈琲のカフェ。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-04-07 17:05:43
こんにちは(^^)/

桜~
と~~っても綺麗ですね

こちらも
それに風も強いので
散らないと良いな~って想います
返信する
Unknown (yukiko)
2017-04-07 22:23:19
ようやく咲きましたね。

こちらはどうなんでしょう?

連日強風でお花見に行く気にもなりません。

去年の今頃は大阪だったのよね~

その節はお世話になりました。
返信する
kanaさん、こんばんは。 (もと)
2017-04-07 23:05:03
大阪城は連日、スゴイ人気ですね。

毎日たくさんの人が花見&城見にやってきます。

まだ咲いたばかりの木が多いので、そんなに散らないみたいです。
返信する
yukikoさん、こんばんは。 (もと)
2017-04-07 23:08:00
春になると、オフ会というか。。

思い出しますね、横浜や伏見など

楽しかったですね。

また、機会があればうれしいですね。

個人でも大歓迎です!

ゆずちゃんの事やみかんちゃんとのこと。。

気掛かりがありますものね。

うちも栗の甘え方が尋常ではありません。
返信する
ピンク、ピンクです (さくらえび)
2017-04-08 13:12:57
今日も雨ですね。
これから毎年楽しみにしているところへお花見に行く予定ですけど
雨あがるっていうのでね

大阪城は残念だけど、最終日はお天気回復しそうです。

友達に話したら、みんなうらやましいって
楽しみです。
返信する
さくらえびさん、こんにちは。 (もと)
2017-04-08 16:45:44
そうです、丁度ぴったりかも知れません。

私も楽しみにしています。
返信する
こんにちは♪ (けいちん)
2017-04-11 15:03:46
 桜綺麗だね ♡

 今年もお花見に行けなかったけど(笑
 皆さんのブログで拝見しました。

 栗ちゃん食べているのに体重が減ったのね。

 皮下輸液はじめられた方がイイかも、私も悩んだけど今はよかったと思っています。

 今日は冷たい雨が降ってる東京 
 
返信する

コメントを投稿

大阪城」カテゴリの最新記事