映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今日も猫達はお散歩に。。

2011-05-14 21:02:32 | Weblog


「呼んだぁ~?」とやって来る栗ちゃん。

 

ブロックの角で顎や頬を掻いてます。いっぱい毛が抜ける



ドクダミの花がいっぱい咲いてました。
(アスファルトと側溝の隙間から出てます、凄い生命力)



トロンとした目の鈴ちゃん。

 

やっぱりテレビの前です。



寝ているんだけど、近づくと目だけ開けちゃいます。

「サブウェイ123激突」の録画を見ていました。

ジョン・トラボルタが悪役で、地下鉄ジャックをするサスペンス・アクション。

NY市長役が、あのマフィア役でお馴染みジェームズ・ギャンドルフィーニでした。



主役はこの人



デンゼル・ワシントンです。

運行指令係の彼が、犯人との交渉で事件に深く関わってしまうというお話。

1974年の『サブウェイ・パニック』のリメイクを監督トニー・スコットが手掛けた作品です。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の猫ちゃん。 | トップ | 今日の海外ドラマ。犯罪捜査... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴ちゃん (yukiko)
2011-05-14 21:45:01
ブロックの角!
気持ちよさそう~~

う~~ん!
わかるわ~

それにしてもお邪魔虫はやめましょうね。
返信する
ウ~ン可愛い! (みいやん)
2011-05-14 23:07:55
なんだか素敵な栗ちゃん!

とっても可愛いまったり鈴ちゃん~

可愛いね~

映画楽しめましたか?

毎日観るの?
返信する
鈴ちゃん♪ (みいやん)
2011-05-15 00:05:21
今圭さんのところのプログを読んでいて。

鈴ちゃんはりんちゃんって言うの~

知らなかったわ~

すずちゃんって読んでいたもの~

あら~すずちゃんとりんちゃんでは
全然違った感じになるものね~

あぁ~知って良かったわ(笑)
でも栗ちゃんはくりちゃんで良いのよね(何か不安)
返信する
yukikoさん、おはようございます。 (もと)
2011-05-15 09:25:55
わざとこの辺にブロックを置いてます。

でも、今は赤い小さい虫がいっぱい居るので気持ち悪いんですけど。。

【カベアナタカラダニ Balaustium mutotum】
タカラダニ  コンクリートやブロック塀などの戸外の建造物にいることと、
ハダニよりも更に赤いことで区別ができる。
ごく小さいのに、移動スピードは結構速い。
潰れると真っ赤な汁を出すので、
洗濯物や干した布団などが汚れるのが困りもの。

生態はまだよくわかっていないらしいが、ベランダの苔などを食べて生きているとか。

それがね~イヤなのね~。

鈴ちゃんより、こっちの方がお邪魔虫なのです。
返信する
みいやんさん、おはようございます。 (もと)
2011-05-15 09:35:08
寝ている写真を撮ろうと思うのですが、

流石に、私が少しでも動くとハッと起きちゃう鈴ちゃんです。(リンチャン)

ウチは栗(クリ)と鈴(リン)で、
2匹で「クリリン」と言います。

昨日の朝、めざまし土曜日で「ニャンコ特集」の
『マロン』ちゃんと『グラッセ』ちゃんが出てました。(マロングラッセ

でも、この2匹も雄雌なのに、仲が悪かったんです。
こういう名前って仲がわるくなるのかなぁ??

ただ、叱られると2匹共が上手に「寝たフリ」をする可愛い猫です。
返信する
みいやんさん、映画はね~。 (もと)
2011-05-15 09:47:43
映画や海外ドラマは暇があれば見てます。

今持っている、「HDD内蔵ビデオ&DVDレコーダー」のHDDの中に、録画したものが貯まっております。

これを全部見る頃には、
『ブルーレイ・レコーダー』に買い替える事が出来るでしょうか~?と思っています。

要るVHSビデオをDVDにダビングもしないといけないのですが、

現在、録画が出来ない状態がツライ。

今日は14時~17時の
猟奇殺人事件に新人女性刑事が挑むイギリスのサスペンス・ミステリー。「犯罪捜査官 アナ・トラヴィス 」を見なくては。。。
返信する
どくだみって ()
2011-05-15 11:36:41
こんなに可愛い花が咲くんですね~!

初めて知りました。

クリリンちゃんも可愛いわ~(笑)
お散歩も気持のいい気候なんですよね。

ジョン・トラボルタもデンゼル・ワシントンも大好きです。
これも、劇場で見ました。
返信する
見ましたよー (わんこ)
2011-05-15 16:12:35
私も今日のわんこと土曜日のにゃんこの
ファンでいつも見てます。
あの寝たふりには笑えましたねー

美犬は怒られると目線をそらします。

えー私もすずちゃんと思ってたわ~
くりりんですか!!可愛い

昨日プードルを2匹散歩させてる人に会い
可愛かったので名前を聞いたら
しめじちゃんとまいたけちゃんだって!!

鈴ちゃんは毛の色や模様が何とも個性的でいいわ~
返信する
圭さん。どくだみの花、初めて見ましたか~ (もと)
2011-05-15 19:02:50
毎年、同じ場所に咲いてます。

劇場で見ましたか~。

最初に現金輸送を何故、パトカーでしたのか??可笑しいですよね。
アレは白バイやパトカーの要らない事故を招き、
結局、バイクになりその後、ヘリコプター??
この辺が???な映画でした。

でも、市長も様になってましたね~。
返信する
わんこさんも見てましたか? (もと)
2011-05-15 19:06:46
あの子猫のときに寝たフリするマロンちゃん。映画(DVD)の方に出ていたんですよね~。
それがまた、新入りニャンコまで、同じ技で寝たフリをするんですね。可笑しいです。

しめじちゃんとまいたけちゃんですか~。
可愛いプードルでしょうね。

鈴ちゃんはステンドで作るのは難しいなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事