映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今朝は7時に起きてお散歩しました。

2011-12-16 21:17:33 | 猫散歩
ダンナが休みと思ったので、お弁当も要らないし寒いので
少しベッドに長く居たのです。



何やら見慣れないものがありますね~。

 




でも、怖いので顔無しで逃げます。



やっぱり田んぼが落ち着きますか~。



栗ちゃんは反対の家の玄関へ向かってますね。





鈴ちゃんも上から先回り?





朝日が昇ってきましたね~。



大きなワンちゃんが散歩してます。

その後家に帰ると、ダンナが仕事だったらしく、大慌てでお弁当を作って送り出しました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は向かい合って。 | トップ | 今朝も鈴ちゃんは元気に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイ!オイ! (yukiko)
2011-12-16 23:58:55
大丈夫?
夫婦の会話がないじゃん!

・・・って心配になってきたわ~~

でも、そんなに早くお弁当って作れるものなの?
もう、何年も作っていないので。
返信する
ひや~ (みいやん)
2011-12-17 00:11:49
お弁当だったのね~
もとさんの慌てて作る姿?

どんな感じなんだろう(笑)って?

でも....作り慣れているから大丈夫なのね。

朝のお散歩よくやるわね....感心
返信する
よかった! (さくらえび)
2011-12-17 09:46:42
間にあって

わかるわ~

うちもね、正月休みとか、夏休みとか
いつから休みって言わないのよ。

で、朝起きないから起こすと「今日から休みだ~」って寝ぼけた声で言うから
ほんと頭にくるわ

でもこの逆はビックリね

間にあってよかったです

ご主人、もとさんの慌てぶりを見たかったのかしら?
でもあなたのことだから慌てず騒がず決めちゃうんだろうな
返信する
ハイハイ、yukikoさん。 (もと)
2011-12-17 09:55:31
大丈夫だよ~。チンチン弁当が得意です(笑)

保温ランチボックスでお湯で容器を温めながら、お茶を入れ、

ご飯に胡麻塩と梅干し1個、たくあん数枚を入れて、
焼きそばの冷凍をチン!イカ天をチン!
ハムエッグを作って詰めるだけです。

所要時間10分

会話はね~、ダンナが一人でしゃべっているので、私は聞いてるような聞いて無い様な。。
(聞いて無い?
返信する
みいやんさん。 (もと)
2011-12-17 09:58:30
手抜き弁当なら、お任せです。

晩御飯の煮ものの残りとか入れても食べないダンナ。冷凍食品の方が美味しいそうな。。

ですから、いつもこんなものです。

寒くなりましたね~。

こんなに寒いのに、今朝もしっかりお散歩に行ってきましたよ~。
返信する
さくらえびさん! (もと)
2011-12-17 10:02:44
そうです、この逆が腹立つんです。

早起きしたら、「今日は休みだよ~」と言われる時。

「言った」『言わない』の大問題。

まあ、聞く耳持たない私?
それとも休みでボソッとしか言わなかったダンナ??どっちにしてもね~。

ご飯のセットしている晩に言え~~ってもんです。

昨日はダンナのお弁当のせいで私のランチはカップ焼きそばになりました。
返信する

コメントを投稿

猫散歩」カテゴリの最新記事