映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

近頃の鈴ちゃん。

2015-09-25 19:12:32 | 
私が学校が終わり、研修期間になってから

より一層の「引っ付き虫」




キーボードの前はやめてくれたけれど。

ディスプレイの前に移動して、コードで遊んだりしています。



居眠りもココ??


そして、夜お風呂からあがって、寝ようとしたら、



待ってますね~。

枕元で。しかもyukikoさんの作ってくれたティッシュカバーを枕にしています
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味&飛び石連休。 | トップ | スーパームーン。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-09-25 21:21:03
鈴ちゃん
もとさんが大好き~
って…
とっても伝わってきます
いつでも一緒に居たいんですよね~
yukikoさんが作って貰ったテイシュカーバーを
枕に~
可愛いですね
返信する
おはよう♪ (けいちん)
2015-09-26 08:11:43
 毎日忙しいね!
 頑張って ... ( `・ω・´ )ノ
 私も頑張ります♪

 鈴ちゃんもとちゃんがお家にいると嬉しいのね 
 ウチも仕事から帰るとひっつき虫です(笑

 
返信する
kanaさん、おはようございます。 (もと)
2015-09-26 09:15:18
鈴は、ワンちゃんみたいでしょ~。

アピールが凄いです。それが栗には嫌みたいで。。

仲良しにはなってくれませんね~。

いつまでたっても栗&鈴はライバルみたいです。
返信する
けいちんさん、おはようございます。 (もと)
2015-09-26 09:17:20
今日からまたお休みですよね。

連休明けはバテませんでしたか?

また、お天気が良くなると暑いくらいの大阪です。

ひっつき虫の恋ちゃん&姫ちゃんに癒されてゆっくり休んでくださいね。
返信する
鈴ちゃん (みいやん)
2015-09-27 07:17:45
これだから鈴ちゃんは可愛いわね。
ほんとに..わんちゃんみたいでペンちゃんを
思いだしてしまうわ。(涙)

でも栗ちゃんのお澄ましもまた本来の猫ちゃんの姿でしょう~
そんな栗ちゃんも可愛いわ~気品があって素敵だもの。
返信する
あらら~ (yukiko)
2015-09-27 09:34:38
みかんも甘ちゃんになってますよ~

秋だからでしょうか?

人肌が恋しいのでしょうね。

テッシュのバイアス
やはり色あせていますね。

又マリメッコの生地を買ったので
新しいのを作ったら送りますね~~
返信する
みいやんさん、こんにちは。 (もと)
2015-09-27 13:45:26
本当にわんちゃんみたいに、「ワタシ!ワタシ!!」という感じで、ベッタリです。

栗ちゃんはいつもの出窓で一人寛いで居ます。

たまに膝に乗りにくるときもあるんですけどね。
返信する
yukikoさん、こんにちは。 (もと)
2015-09-27 13:48:53
みかんちゃんも甘ちゃんですか~。

甘え上手な猫ちゃんも可愛いですね。

頑張りますね~。次々と生地を買っているんですね。

包むタイプのも頂いているので、大丈夫ですよ~。

でも嬉しいです
返信する
鈴ちゃん (わんこ)
2015-09-27 15:31:52
ひっつき虫の鈴ちゃん可愛いね。

ベッドで待っててくれるなんて、ウフ、良いね。
返信する
わんこさん、こんばんは。 (もと)
2015-09-27 18:43:46
今夜は凄い月が見えています!

「スーパームーン!」

鈴は寝室で待って居て、私が2階でテレビを見ていると

鳴きながら呼びに来るんですよ~「早く寝ましょ~」って。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事