映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

可愛い柴ちゃんですね。

2015-04-17 21:32:15 | Weblog




動画とは全く関係が無いけど


今日は久しぶりにスパに行ってきました~。

ただ、オークションの商品出荷(旧いプレイステーション2を売りました~)の為

集荷の佐川さんを待って居たので、

午後からの出発で1時に出て6時に帰って来ました。

この時間帯だと空いてますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [新番組]4/16(木)スター... | トップ | 明日からはお天気が良くなる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~~メロメロ (わんこ)
2015-04-18 17:01:05
何!この可愛さは!!

思わず笑みがこぼれます、、

日本犬、柴犬だ一い好きです。
返信する
わんこさん、こんにちは。 (もと)
2015-04-18 17:42:10
可愛いですよね。

純真でけなげな柴ちゃん。

迷うことなく、箱に入ろうとるんですよね~。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事