映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今日も不安定なお天気でした。

2015-09-01 19:53:22 | 
朝から、原付バイクを点検に持って行った。

来週は研修のため、少し長い時間乗らなくちゃいけないから。

バイク屋さんで点検と気になるところを告げると。

3時か4時頃に取りに来てください。」と言われてしまった


2時に歯医者さんでマウスピースの型取りの予約をしているのに。。


そんなこんなでで何とか4時過ぎに引き取りに行ってきました。

特に問題は無いものの、もう10年も乗っているからなぁ、そりゃ~仕方がないです。


そのバイク屋さんの手前で、



大きなです。家を出る前に土砂降りだったから。雨が上がって晴れてきました。


帰りにスーパーでお米を買おう!と思ったら。



わんこさ~~ん新米ですよ~。福井のお米が届いています。


そして最近、パソコンの前に居ることが増えた私と共に。

このお方も自分の場所を見つけたらしく。







「ニャニか文句ある~?」

だって、前はラックの上から見下ろしていたじゃん!そこはキーボードが打ちづらいんですけど。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に海外ドラマの話題です。 | トップ | 今日もここ?? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-09-01 22:15:33
バイクの方異常なし~
一安心ですね
10年も乗ってるんですか?
凄いですね~
大事にされて~バイクも本望ですね。

わ~虹
嬉しく成っちゃいますね~

福井の新米~
美味しいんですよね~
以前わんこさんに頂いて
食べた事があって~

にゃんにか文句ある~?の
お顔がと~~ってもキュートです。
あはっ…確かにキーボード打ちづらい
ですが~可愛いから~「良いよ良いよ」
って成っちゃいますね
返信する
今日は (さくらえび)
2015-09-01 23:27:17
1か月滞在した枚方を離れて1年になりました。
あの日もお天気悪くて大変でしたけど・・・

バイク、私は10年以上乗ってますよ。
10000km間もなく3周り目に入ります。
整備さえきちんとやってもらえばまだまだ走れます。
お互いに大事にしましょうね。

鈴ちゃん結局どのくらいそこにいたの?
まったく、お茶目さんねぇ
返信する
届きました (yukiko)
2015-09-02 06:25:03
昨日受け取りましたよ~

ありがとうございます。

楽天のサイトから入ると
売り切れたものはもう載っていませんね。

今のバイクって性能がいいのね。

私が載っていた時代は5年乗れたかしら?
返信する
kanaさん、おはようございます。 (もと)
2015-09-02 08:46:32
原付バイクの寿命ってどのくらいなんでしょうね。

うちは家の1階部分に入れているので、

錆とかも無いし、走っているときの違和感もありません。

虹は見つけて嬉しかったです。

思わずスマホを取り出して写真を撮りました。歩いていたからこそ、出来たことかな~。

鈴ちゃんは本当に引っ付き虫ですから、色々変なことをしますね
返信する
さくらえびさん、おはようございます。 (もと)
2015-09-02 08:50:33
私もその位の距離を走っていると思います。

もうあまり気にしないようにしていますけど(笑)

鈴はずっと居ますね~、私が用事でパソコンから離れても、戻って来ると思っている様で。。しばらく待って居ます。

まあ、冷風機の上に乗られるよりはまし。

冷風機は操作パネルが上にあるので、鈴が勝手にスイッチを押して、スイングにしたり、停止したりしちゃうんですよ~。
返信する
yukikoさん、おはようございます。 (もと)
2015-09-02 08:55:31
無事に届いて良かったです。

楽天のサイト?そうなのですか~。

原付バイク。もう10年も乗っていると。

次、異常があればあちこちガタが来るかも知れないと言われました
返信する
(^-^*)/ (けいちん)
2015-09-02 13:11:37
 忙しい一日でしたね!
 バイク10年乗ってるのね♪
 私も昔 リードに10年乗ってました(笑

 鈴ちゃんいい場所みつけたね o(*^▽^*)oあはっ♪
 もとちゃんがPCできないってよw
返信する
福井の新米 (わんこ)
2015-09-02 13:42:08
わ~~もう大阪にも福井の新米出回ってるんですね。

この早稲の華越前は福井ではお盆を過ぎると
出回るんですよ。
私ももう食べました。

虹、最近見てないわ~

鈴ちゃん可愛いね。
返信する
けいちんさん、こんにちは。 (もと)
2015-09-02 14:18:08
リードに乗っていたんですね~。

私のはまだ2サイクルのDioです。

今もキーボードの前で寝そべっている鈴ちゃんなの~。
返信する
わんこさん、こんにちは。 (もと)
2015-09-02 14:20:26
はい!出回っております。

大きな虹を観れると嬉しいですよね。

キーボードが指先でしか打てないので不便なのです。

手首のところに鈴が居て邪魔なんですよ~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事