くりりん3

イラストとか写真を載っけます

写太くんのカメラ片手にパチさんぽ(#91 トビのバトルを見たよ)

2017-05-27 12:59:08 | 日記
植物園の上空でトビが争っていました。近くにトビの巣があるから親離れを促している行動なのか、
ただの縄張り争いなのかわからないけど、結構見ごたえがあったよ。

エナガが虫をたくさん咥えているところをパチ。



ハクセキレイがすまして歩いていたよ。


小枝にジョウビタキが止まり一休みかな。

この日は暑い日で、まだ体が暑さに馴染んでいないので池の周りを1周して終わりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写太くんのカメラ片手にパチ... | トップ | 写太くんのカメラ片手にパチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事