くりりん3

イラストとか写真を載っけます

暑中お見舞い申し上げます

2011-07-13 11:27:22 | 日記
        今年も暑い夏になりそうすですね(◎-◎;)

        節電に少しでも協力できるかと思い、ショッピングセンターに涼みに
        行ってみましたがぜんぜん涼しくありませんでした。
        入った瞬間だけちょっとだけ涼しかったのですが、ぶらぶら歩き始めると
        汗ばんできてしまいました。
        節電で28度に設定されているせいなのか、日陰で風にあたっていた方が
        気持ちよいように感じました。
        そこまで行く間の車の中が一番快適でしたが…(^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい-2 | トップ | シャボン玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事