花の詩山の詩

花の詩(うた)山の詩(うた)へようこそ
このブログは「花と山とを友として」の続編です

サッカ-U-23日本代表のテレビ放送予定・トゥ-ロン国際大会

2016年05月19日 20時53分17秒 | スポーツ・トレッキング
フランスのトゥ-ロンで行われる第44回トゥ-ロン国際大会に出場する
U-23日本代表のグループステ-ジ全試合の放送予定が決まりました。
今回はNHK総合で全国中継されます。

詳しくはNHKのこちらのホームページをご覧下さい。
NHKスポーツオンライン

いずれも真夜中の放送ですね。
またもや寝不足が続きそうです。
しかし、パラグアイ、ポルトガル、ギニア、イングランドが相手とは
凄い組み合わせのグループに入りましたね。
オリンピック出場が決まった日本にとっては、実力向上のチャンス
ここで勝って弾みをつけたいものですね。

また女子代表の「なでしこ」がアメリカ女子代表との対戦もテレビ
放送が決まりました。

6月3日 10時25分からBSフジで放送予定です。

第二試合は放送が未定ですが、第一試合の放送される3日までには
判る事でしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。