花の詩山の詩

花の詩(うた)山の詩(うた)へようこそ
このブログは「花と山とを友として」の続編です

花友Iさん撮影の高尾山の花と実

2020年11月23日 21時53分24秒 | 自然観察
花友のIさんが、花友のKさんと一緒に高尾山に行き、花と実の写真を
送ってくれましたので掲載します。

花友曰く 晴天で暖かく風もなくいい日和で いい高尾山観察会が出来ました
ただし高尾山は、すごい人出だったそうです。


リンドウ


つる桔梗の実と葉


つる桔梗の実返り美人 と書いて有りました


つる桔梗の実


滝行の所


大カモメヅルの実

Iさんのメールには、色違いの寒葵が3色もあり 感激したと書いて有りました


寒葵1


寒葵2


寒葵3


最近、私は野草の花の写真を撮ってないので、良いタイミングで花の
写真を送ってくれたIさんに感謝!!
ありがとうね また頼むよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。