アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

20111009 旭山 ユキヒョウ ヤマト

2012-03-18 00:01:03 | 旭山動+小樽水

『ヤマトー!』

 

呼んでも来るわけもなく、もうこんなに大人になっちまって・・・。

 

一年前は、まだ円山でお母ちゃんとユッコと一緒だったもんねぇ。

 

今では、この若さで既におっさんくささが・・・。

 

って言ってたら。

 


ズンズンと!
おぉ、近いぞ。

 


『呼んだ?』

ヤマト・・・まさか、あの日の追いかけっこの事を覚えていてくれたのか!?
いや、まぁ多分ただの偶然なんでしょうが。

 


ベロンチョ

ずーっと下が網になってる部分でウロウロしてたヤマト。
何を思ったかこんな目の前に来てくれて、私は嬉しかった!
ありがとう。

 

兄妹(姉?)のユッコが多摩から移動で王子に、ティアンの元に嫁いでいきました。
ヤマトには嫁さんいないのかー!!

 

These photos were taken at Asahiyama Zoo in Asahikawa,Hokkaido, Japan.
This snow leopard is called "Yamato".
He was born in Maruyama Zoo(in Sapporo,Hokkaido, Japan.) on 2 May 2009.
He has a twin sisters.
Her name is called "Yukko".



最新の画像もっと見る

コメントを投稿