アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

20120310 うみたまご

2012-03-15 19:26:03 | うみたまご+番匠

おーちゃん、爆睡中。
お姫に踏まれようが何しようが、微動だにせずww

 

おーちゃん姫ちゃんで、ツーショットが撮りたい撮りたいと喚いていたらしぶしぶとこんな状態に!
おーちゃんが写真嫌いだからまさに奇跡!
ありがとうこっち来てくれて、姫ちゃん(`;ω;´)ブワッ

 


イルカプール付近にあるこの水槽。
目線の高さに水面があって、奥から波が来るのを見る事ができます。
それが津波みたいだなとか前から思っていましたが・・・。
みなさんも是非、奥から手前に波がゆっくりと迫ってくるのを水面の高さでご覧ください。

 

 

These photos were taken in the Aquarium "UMITAMAGO" in Oita Prefecture, Japan.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿