アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

23 June 2013 円山 アムールトラ タツオ

2013-06-29 17:13:43 | 円山動+サンピアザ

円山のわくわくアジアゾーン、完成してから訪問は初でございました。
御覧の通り・・・上部と右端以外はアクリルです orz

 

まぁ、室内がアクリルのなのはしょうがないにしてもなんとかならんかったのかと・・・ orz

 

 

午前中はごろ寝のタツオさん。
この時期は換毛で見た目ボロボロw
まだ首回りが抜け切れてないねー、もう少しだね。

 

 

午後はタツオ氏起床!
今の獣舎と前の獣舎と、どっちが広いんやろか?

 

 

しかし、可愛いおっちゃんである( *´∀`)

 

 

 

タツオさんはあまり緑にちょっかいを出さないのかな?
獣舎内が良い感じの緑具合♪
どこぞの姫様にも見習っていただきたいと・・・ゲフンゲフン

 

 

タツオさん、自分には適当に挨拶してくれました。
しかし、近くにいたちょっと良い感じのおっちゃんにスリッとフルッと挨拶してて・・・そんなにおっさんが好きか(´・ω・` )グヌヌ

 

 

These photos were taken at "Maruyama Zoo" in Sapporo,Hokkaido, Japan.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿