アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

22 June 2013 円山

2013-06-26 23:15:31 | 円山動+サンピアザ

と言うわけで、年に一度の試される大地へ行ってまいりました!
今回かなりハードスケジュールにしましたが、充実した日を送れました・・・身体中ガタガタだけどw

初日はついてから、少しの時間だけの円山でした。

 

 

新しくなった施設、アジア館でアイちゃんお久しぶり。

 

タツオさん、お元気そうですね。
若干換毛でボロボロで、日差しもあるから暑そうだったけど許容範囲かな。

 

 

アクバルさんもお久しぶりです。

 

新施設・・・なんで全面ガラス張りなん orz

 

 

全体を撮ろうとしたのに、いつものごとく写り込むジェイ・・・( ´_ゝ`)ォィ

 

 

These photos were taken at "Maruyama Zoo" in Sapporo,Hokkaido, Japan.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿