アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

見張り

2009-12-10 12:20:37 | 到津の森+ひびき
立ち姿(座り立ち?)が綺麗なのはミーアキャット。
この可愛らしさ、どんな人もキュンとくるの間違いなし!
・・・彼らの食事風景を見なければww




見張り役がより周囲をよく見張るために、視界を高くしようと立ち上がる。
そんな姿ばかりがよく目に付く。
というか『ミーアキャット=立っている』って言うのが当たり前みたいな風に感じる。
でも、彼らだって同じ生き物だもんな。


『そんなしょっちゅう立ってたら疲れんじゃん。』

と、いわれた気がした(´∀`)



おまけ



↑時の愛の営み(5月撮影)の結果、できた子かは分からないけれども。
オウギバトの卵が10月5日に孵化し、現在雛が元気に育っていますとのこと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿