アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

13 March 2016 福岡 アムールトラ メイ

2016-11-04 22:30:00 | 福岡市動植物園

メイ、なんか違和感…。

 

 

首回り毛が抜けとらす( Φ ω Φ )!

 

 

フレーメン

 

 

そのままこっちをジーッ( Φ ω Φ )ノシ

 

 

うーん、皮膚炎みたいな肌具合…。

 

 

あら、首の所にも…。

 

 

表情はいつも通りだね(`・ω・´)

 

 

ん?

 

 

あー、なんかこの恰好この顔…カイの時にも観た気がする…。

 

 

なんか違和感あるんやろね、何か言いたそうに観て来るは。

 

 


ウゲー

この前に草を食べてたので、それをゲボッと吐き出してました。
まぁ、虎としては通常営業。

 

 

しかしこの肉腫…気になる。

 

 

メイにゃんどうしたん?

 

 

しかし、本虎はいたって普段通り。

※最初、カイとの同居でやられたのかなと思ったのですが…どうも違うようです。
看板が出ていると言うので、行かねばならぬと思いつつ行けてない現状…はよいかんと。

 

 

These photos were taken in the "Fukuoka City Zoo" (in Fukuoka, Japan).



最新の画像もっと見る

コメントを投稿