kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

ささみ。

2006年11月06日 12時43分21秒 | 紅楓
茹でこぼしは皆さん、当然しますよね。
私もそうです。
さて、本日は美味しいささみの食べ方です。
茹でこぼす→パスタソースをかける。
本日はいかすみです。
キャベツとささみといかすみ。
その後でパスタです。
美味しい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね♪ (美?)
2006-11-06 14:02:37
私も家で試してみようと思います。

最近は、仕事とかでだいぶ精神的にやられているらしいですね。

私は、?っ?さんが笑顔でいられるように願ってます。

返信する
書き込み有難う! (紅楓)
2006-11-06 15:38:05
はい、ぜひ試してみて下さいね。
そして感想を聞かせて下さい。(笑)
私も、あなたがいつも笑顔でいられる事を祈っています。
返信する
うまそうだね(^^) (ホー)
2006-11-07 04:27:39
俺は基本的にささみは、バンバンジーにしますよ(^^)
返信する
ホーへ (紅楓)
2006-11-07 07:56:44
ええ、美味しかったですよ。
いかすみにも合うんですねー。
というかですね?
ガドガドソースにも合いそうですよね!
ガドガドソースにガドガドサラダ、知ってる?
ああ、絶対アキラチオじゃなきゃ通じないネタ振ってしまったわ。
パリパリしててねぃ(*´∇`*)
返信する