kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

2006/10/02

2006年10月02日 13時09分32秒 | 紅楓
残業デーです。
9時まで仕事です。
しかし、問題はそこではありません。
。・゜・(ノД`)・゜・。
夕飯はともかく明日からのお弁当どないしよ。
炊き込みご飯を朝のうちに仕込んで、野菜を炒めピーナツバターをサンドしたクラッカーが私の昼食です。
仕方ない。帰ったら野菜を炒め、肉料理をしまくって作りだめをしておくですよ。
はあ、面倒。(ーДー;)
大体、雨だから不快指数がただでさえムッチャ高いというのに!
休憩室にMさんとEちゃんがおりませぬな。
あ、現場にいた!(笑)
うちのラインは真面目な方々が多いのですが、Hちゃんが風邪で早退。(泣)
Hちゃんがうらやましかー。こらこら。(笑)
あー、雨の日はムッチャだるいですよ。
ムッチャ不快指数が濃厚です。
さらにTAKAみちのくさんに「行けなくなったよ、ごめんね」メールを打ち、なんだか落ち込む。↓↓(笑)
あー、屋台のラーメン食べたい!(σ・∀・)σYO!
(σ・∀・)σYO!
仲間と行かないと迷う(σ・∀・)σYO(笑)
駅まで遠い(σ・∀・)σYO!(σ・∀・)σYO!(笑)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎ)
2006-10-02 16:22:50
(σ・∀・)σYO!



俺もラーメン食べたい



(σ・∀・)σYO!







(σ・∀・)σYO!

(σ・∀・)σYO!(笑)
返信する
ねぎさん(σ・∀・)σYO (紅楓)
2006-10-02 19:30:22
敦賀駅の駅前の土曜は、ラーメンの屋台ばかりだ(σ・∀・)σYO!

という事で食べにつれてって下さい。

共に仲良くラーメンで絆を…(笑)
返信する
Unknown (ねぎ)
2006-10-02 19:51:11
へ~そうなんや!

敦賀って極端な時間にしか行った事ないから知らんかったよw

屋台のラーメンって生まれてこの方1回しかないのよね。



いや~ん、連れてってちょーよw



…?連れてけかw





ノッテケノッテケw
返信する
連投スマソ (ねぎ)
2006-10-02 19:53:13
コレ忘れてた



(σ・∀・)σYO!
返信する
ねぎさんへ(笑) (紅楓)
2006-10-02 21:49:09
連投お疲れ様!

いつぐらいなら食べに行けますかねー。(笑)
返信する
Unknown (ねぎ)
2006-10-02 22:46:00
おぅお疲れ様です。

アレ?ラーメンオフ会ですかw
返信する
ねぎさんへ (紅楓)
2006-10-03 19:06:48
ぃょぅ、ラーメンオフ開催でいいジャマイカ。
返信する
Unknown (ねぎ)
2006-10-03 20:41:19
ちょっとちょっと楓くん、それは僕に敦賀まで出てこいという事かいw?

まぁそれは全然かまわないんだ。

問題はですよ、僕にね、その屋台がたくさんでてるね、肝心な土曜日休みがあるかどうかなんですよ。





休みあったかなー?
返信する
ねぎさん(笑) (紅楓)
2006-10-03 20:49:49
ぃゃぁねぃ、ちろっとラーメン食べたいからってオフ開催もありではないかと。(笑)

敦賀良いとこ、一応おいでなされ。(笑)

でねぃ、一体どんな仕事をしとるのかなと。(笑)
返信する
返事遅くなってごめんな (ねぎ)
2006-10-04 01:39:28
仕事スか?う~ん、秘密w

そうだねぃ、おおざっぱにいうと接客業。

だけど、飲食ではぁ、なぁい。



しかし!来年は転職を考えとります。



返信する