kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

残業残業。

2006年10月02日 17時25分01秒 | 紅楓
残業前の貴重な休み時間でございます。
良かったー!売店があいてました!
菓子パンget!щ(^∀^щ)♪
有難う派遣先!いいぞ派遣先!
万歳、売店!ヽ(´▽`)ノ
チョコレートが美味ですわ!
あー、私の癒しの時間だよ。(笑)
帰ったら速攻で夕飯だ!
本日コナンの実写があるんですもの。
よし。食べたぞ。行くぞ。(はやっ(笑))
たまにはそばもいいよね。
食堂は誘惑の香りヽ(´д`)ノ
せめて、弁当くらい作れよ私。(笑)
どうせ手早く作れるんだから(笑)
でもだるいですよ。(泣)
無駄ではないけど余計に疲れたくないわ。あはは(泣)
昨日は解りもしないのにF1なんか見たから悪いんだわよ絶対。あはは。
永井大かっこいいよね(泣(笑))

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎ)
2006-10-02 20:00:18
ぉゃぁ?我らが洋君を差し置いてね?永井大がかっこいいとは、聞き捨てならないねぃw



残業お疲れさん(・∀・)ノシ



俺はF1よりも凱旋門賞が気になってそっち見てましたw

競馬はよくしらんのだけど、一人でディープ!ディープ!叫んでたぁよ。



ぃょぉし、僕はぁこれからぁ起きるぞぉw
返信する
ひぇ(笑) (紅楓)
2006-10-02 22:17:28
ねぎさん>いやあ、3.5時間だったよ。

ディープインパクトは3着でしたねえ。

いくらか儲かりました?
返信する
乙(・∀・)カレー (ねぎ)
2006-10-02 22:51:27
ひやや、ぼかぁあまり賭け事しない人間でね?



ん~totoはよく買うけどねぇ。当たらないんだこれがw



負け組です(σ・∀・)σYO!(笑) 。
返信する
相変わらずだね(笑) (ホー)
2006-10-03 02:47:43
俺もF1より凱旋門賞見てた、2連休なんで土日競馬三昧(笑)トータル5万ぐらいしか勝てなかったけど・・・(T_T)凱旋門買わなければ・・・10万ぐらい浮いたのに・・・少し落ち込み気味です。
返信する
皆さん(笑;) (紅楓)
2006-10-03 20:45:34
ねぎさん>いやいや、私もそうですよ。

一発と言わず、何発も当てたいものですねー。

ホーへ>当てただけましですよ。

競馬で夢を買ったと思えばー…駄目?(笑;)

返信する
凱旋門賞 (まだ見てないんだ)
2006-10-03 21:25:21
凱旋門賞まだ見てないけん。凱旋門賞まだハードディスクの中でがんす!土曜の朝一人ゆっくり観ます。
返信する