写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子の夏枯れなしのお庭<レオたんリンちゃん3/3>

2021-08-14 06:01:04 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>

猛暑で炎暑でカンカン照りな咲いたーマ(埼玉w)なのに
とってもきれいなマダムJ子のお庭

美しくて夏バラとは思えません

暑いときは花びらの枚数が少なかったりかたちがヘンだったりなのにね(゚∀゚)

J子さまみたいに美しい(^^)

わたしなんて夫にちびまる子ちゃんって言われているのよ(*´Д`*)
せめて、わかめちゃんぐらいにとどめておいてくれればいいのに(*´Д`*)

サンジャクバーベナ

きれいに撮れました~♪

いいお花

バーベナ、白もイーわね(^^)v


花がらや葉っぱを入れるメッシュのバスケット

あれ?バカって?読めましたけど、バカって('◇')

さーて、レオたん

J子さま、きゃしゃなお体なのにリキがおありで
どすこいのレオたんを軽々とテーブルの上にのせて(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お好きなだけもふってくださいなってステキなおもてなし~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もんでもつまんでもなんでもさせてくれるヨイ子のレオたん(*´▽`*)

そのままでいいから(袋はいらない)お持ち帰りしちゃうわ
・・・・・7キロ級をだっこでどこまで歩いていかれるか
3歩4歩でくたばってしまうと想像できたのでやめておきました(´・ω・`)








使いこなしたい・・・