写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

試しどり<OLYMPUS>

2021-08-15 06:01:13 | 😸ねこ



失敗作(真っ黒写真だった)
フォトショップでどんどん修正をしていったら
わりと(すごい)気に入いった画像が出てきて~♪
しかし、モードはなにを使ったのかさっぱり偶然とゆう名のプレゼントwとゆうことにしておきます(゚∀゚)




言いワケ
コンデジもミラーレスもずっとLUMIXでした(いちどだけソニー)

OLYMPUSのミラーレスは初体験(^^;)
OLYMPUSのコンデジは夫専用でわたしには使いにくい

さて!グチが出ないようにがんばって枚数をこなしてみよー(* ̄0 ̄)/
お天気が悪くて外に出られないので猫写真ばかり撮っています