写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

6月16日の庭<バラの二番花>

2024-06-18 06:06:06 | 🌞庭と花たち<夏>

バラの二番花がぼつぼつ咲きはじめてきましたー(^O^)/


いちばん好きなバラ デュシェスドゥブラバン ↑風に抵抗してwみたけどムダでした
それと細いシュートが暴れて上のほうだったり地面すれすれだったり(^^;)
つぼみが黒くなっていますがなんでだかわかりません(;´∀`)




おなじバラ ブルーフォーユー
右のは一重咲きみたいになっています(^^;)
けれども6月15日はこんなにきれいでしたー☆





赤いまつげがいかしているジャクリーヌデュプレ



一番花ほど多くは咲かないみたいです



夫のお道楽の(花も実もないw)ホップ
本数を少なくしたら?と言っても切らない(間引かない)
剪定ダイスキなのにジブンのとなると弱気なんですね~( ̄▽ ̄)


そんな夫がw自動水やりを設置してくれました♡←w

向こうのは自動ミスト装置です


こんなふうにぼつぼつですけどまたいらしてくださいね~(^O^)/


人気ブログランキング