写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

3月9日の庭

2020-03-12 06:00:00 | 🌸庭と花たち<春>

花の少ない北のブ魔女の庭にようこそいらっしゃいませ~♪


少ないといってもポツン、、、ポツン、、、ポツンぐらいは咲いています(^^

⇧と⇓似ているようで似ていない

⇩これも似ているようで似ていない




⇧と⇩も似ているけど似ていない


るん♪
アズマイチゲがいつのまにか咲いていましたー☆

ことしはすごく早いような気がします


シュンラン

も、ことしの開花は早いようです

ポリゴナム(ヒメツルソバ)


原種シクラメン コウム

1月からずーーーーっと咲きっぱなし(^^)v

ヒナソウ

ポツリンポツリンだけど咲いていますね

☆園芸メモ☆

11日にマダムJ子にもらった⇧を追肥にしましたよ(^^)v
ついでに鉢植えは土寄せをしてみました(^^


あたしだって咲いているのよ!( ;∀;)

アラマアそうでしたね~(ノ´∀`*)