写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

3月30日の庭<ホルトソウのつぼみ>

2023-04-01 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

ホルトソウのホルちゃんのつぼみ、確認!!
1日たっただけでずいぶんとふくらんできました☆

中は雨のしずく

2本ともつぼみがついていましたよ(^^)v


西洋オキナグサもつぼみ、だと、思います(^^)

古葉(枯れ葉)、引っぱってもとれません・・ムリはよくないわね(・∀・)

バイカカラマツ グリーンハリケーン開花

花は葉っぱとおなじ色なのでわかりにくいですね(^^)

線香花火みたいなティアレラ



星空マム(常緑越冬)


ハボタンの花、わりと(わりとダッテw)かわいいなあと思いました

うちは黄色の花がないし(^^)

カナダオダマキのつぼみ

チクチクな針葉樹はイチイの木(かってに実生)


30日の関越道の空




人気ブログランキング