写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

4月1日の庭<チオドノクサが咲いていた>

2023-04-02 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

きょねん、チオドノクサの植わっている鉢に(この↓)パンジーを植えて

ところが先住のwチオドノクサが咲かない、と思ったら
咲いてんじゃん( ̄▽ ̄;)たったの1っこ

さて、マイドのヘリオフィラ

すごい好きだけどことしはタネをまかない!!

斑入りミセバヤ


バイカカラマツ「グリーンハリケーン」

花らしくなってきました

カナダオダマキ

これはどんどん増えてあちこちのさばっています^^

星空マム

が、植わっているカダン

ここでメモ:左のハボタンをダンサーにするため抜きました(^^)
いまは鉢植えになっています


ハナニラがたくさん咲きました~(*^-^*)

つぼみもイッパーイ(^^)

ブルーのかわいらしい花です

ヒナソウ

朝なのでみーんなアッチ向いてら(;'∀')

ガーデニングメモ:パキラをデッキに搬出
人気ブログランキング