写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

3月29日の庭のアレコレ

2023-03-31 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

3日ぐらい雨降りだったわりには花たちほとんど傷んではいませんでした(^^)v


星空マム(常緑越冬)がぼちぼち咲きだしましたね~♪

↖カナダオダマキも咲きはじめています


下を向くクリロー、上から写したのもイイな~と思ったので!!
わたしも撮ってみたら、ゼンゼンよくなかった( ̄▽ ̄;)


ヘリオフィラ


無名のダスミレ


ホスタ畑のヒメリュウキンカ

そのそばのティアレラ

ことしはつぼみがいっぱいです~♪

キレイな葉、ホスタ


ホルトソウのホルちゃんwのつぼみ(*^▽^*)

花はすっごい地味なんですよ(^^;)


バラ スパニッシュビューティーのつぼみ


ピンチをしたクレマチス(プリンセスダイアナ)の記録

これきょねんもやったけど結果が思いだせない(^^;)
のでまたやってみました(・∀・)

人気ブログランキング