写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

10月24日の秋バラ

2020-10-26 06:01:23 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

キタのブ魔女の庭にようこそいらっしゃいませ~♪

ウェルカムフラワーはバラ ザ・レディーガーデナーとリンゴアルプス乙女

リンゴはお肌が汚くて食べる気がしませんでした(^^;)

秋バラといってもわたしの庭はポツン、、、ポツン
イーハートーブの香
下を向いて

上をむかせました(^^)

こっくりとした色、だけどスキじゃない(^^;)


ザ・レディーガーデナー

もーすこし開いたほうがスキですね(^^)v

チャリティーロズ絆 KIZUNA
下をむいて

上をむかせました(^^)

きれいな花です

パシュミナ

こんなもんです
アイスバーグは上のほうに咲いていて撮影がむずかしいので
ランキングのバナーにしてみましたww



猫なオマケは
恐ろしいw顔でちゅ~るを食べるみう

CMの猫ちゃんたちはすごくかわいいのにうちの猫は(´ε`;)

2020秋募集_CIAOちゅ~るCM「Happy Halloween2020篇」