写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のお庭<お花もレオたんも2/1>

2021-06-14 06:01:25 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>

13日
髪を切りにいった帰りにマダムJ子のお庭におじゃましましたー(*'▽')
レオたんファンが泣いてよろこぶ動画入りアざーす☆

まずはアプローチのお花

帰りにカメラのストラップをひっかけて(持ってw以下ピー音w)



このアナベル、大きいの(@_@)

子どもの頭ぐらいありましたね(^^













クレマチスはすっかり終わっていて二番花をまつ剪定がしてありました

さて!マザコンダンシのレオたん

ママがお庭にいるからかわいいお声でぴゃーぴゃー(´∀`*)

このお顔、とっても不満そうよ( ̄▽ ̄)


出たー!しょぼん
(´・ω・`)


もおもおもおおお、ママったらシカトして(´・ω・`)


ママっ子猫のレオたんがママーは14秒です☆

でっかいズウタイできゃわいいお声でママーってなくのよ( *´艸`)

マダムJ子のお庭もレオたんもあと1回つづかせます(。-人-。)