写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のお庭<お花もレオたんも2/2>

2021-06-15 06:01:45 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>


レオたんに会いにマダムJ子のお庭におじゃましましたー(*'▽')
(⇑チガウっぽいでしょww)

今回の写真で気に入った1枚☆

イーと思うんだけど(@オホホ)







ノブドウの葉っぱがたくさんあってしかも美しい(^^)v

わたしのはこんなにキレイじゃない(^^;)

赤いゼラニュームに白い鉢がお似合い(^^)v





バラ テンディーベス


今回、話題になったのは
バラの葉っぱがでこぼこになる
↓わかりにくい写真だけどわかって( ;∀;)

うちもそうゆうのがあって「うどん粉病」だと思っていたら、、
どうもちがうみたい(-ω-;)ウーン
マダムJ子のお庭にはたくさんのバラがあるのでそうゆう凸凹葉っぱもたくさんあって
気候のせい?薬害?、、、はてーなんだろー、でサッパリわかりませんでした・・・
薬害だとするとわたしはほとんど無農薬なのでチガウと思う
じゃあ、気候のせいよね~で満場一致で可決、、、、!(←ひどすぎるww)

さーてマザコンダンシのレオたん

ナイスバディ大公開

うちにはこうゆうドドーンなおなかはないわね

手、にくきゅうがかわゆううういの( *´艸`)


お顔もちゃんと撮れましたー☆


すばらしきかなこのカハンシーン(n*´ω`*n)

ロングドレスからちょこんと出た足がたまらんランΣ(゚∀゚ノ)ノ



猫のママっ子レオたんは11秒です☆😻