写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

関越ドーだ!

2020-10-24 06:01:17 | 📷ある意味マニア<ジコマン族>

21日の朝
うちの番犬ポチが見守るなか、関越道の土手の作業がはじまりました(^^)




大きな声で言っちゃあいけないけどw
前回の作業⇒は中途半端だったからやり直しかなって思った(ΦωΦ)w





どこがきれいになったか、やり直したか



ココ
まるで囲ったところのセメント板が破けていてそれをきっちり直しましたね~(^◇^)


この日は秋晴れ



猫なオマケは
リンちゃんにアマアマなレオたんは20秒です☆

レオたんってやさしくてイー子ね~(´ー`*)ウンウン

もーヒトツのオマケw
トレーニンググローブ

いま使っているのがヘタってきたので(^^)
ベンチプレスよりも、デッドリフト命のわたし(´ー`*)