写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

関越道の土手を広角レンズで撮ってみた☆

2020-10-12 06:01:36 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

日曜日
どんよりしているけどどうにか雨がやんだので
まずはなにもないブ魔女の庭




関越道の土手がすごくきれいになりましたー(-ω-)/

でも手前の角っこ、なんで防草シートが張ってない?

こんなハンパなツーブロックじゃなく、スキンヘッドにしたほうがサッパリするのにww


ここがうちの横

これで年内はきれいだと思いますよ
夏場だったら草なんてすぐにはえてくるしww

裏の家のかだん

シュウメイギクがずらずらーーーっときれいですね(^^)v

向かいの家のワンちゃん

小柄で細い奥さんがハスキー犬を連れていつも通るんだけど
そのハスキー犬、このワンちゃんにほえつくの(*´艸`)
奥さん「それは犬じゃない!!」といってヒッシに引っ張るんだけど
ガタイが大きいハスキー犬にズルズル引きずられていましたね(^^)
家の中でくすくすしてみてたw(*´pq`)


うちの番犬のポチ



キンモクセイのじゅうたん



猫なオマケは初公開写真

うちにきて1か月のたん吾
みうのストーカーでしたね(^◇^)
いまでもヒッツキ虫ですけど(^^)


右はじにワンちゃんのおさんぽさん(^^)