写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

8月31日の雨あがりの庭

2024-09-01 06:06:06 | 🌞庭と花たち<夏>

キタのONIBABAの庭にようこそ~いらっしゃいませ~(^O^)/

雨が降りッパでレンガがじっとりですよ


いらっしゃいませのアーチにポツンと咲くクレマチスプリンセスダイアナ


リンゴアルプス乙女

まだ酢ッパそうね(^^)


ミセバヤコレクション

斑入りミセバヤ


ふつうのミセバヤで大きい葉も小さい葉もおなじ(品種クw)ミセバヤ


花の咲かない日高ミセバヤ 


イエローカードの効果がはっきり出ているガイラルディア

コナジラミがいなくなったので葉に白いスカスカがありません(^^)v

かわいいつぼみ

ちょっと外に出てみましょう

ことし3回めの開花のブラシノキ
☆開花は春と秋だったのがここ数年、春夏秋に咲くようになりました☆

二階から撮ったほうがまだ少しはマシなようでしたね(^^;)

ブラシノキの花は春が本番なのです↑
5月17日撮影



ついでだから(←w)外カダンも

ハゼランのつぼみ
午後3時頃の開花なので花が咲いても暑くて外に出られません(*´Д`*)


かわいい色のマリーゴールド



外カダンの花たちを抜きたかったけど
雨が降ったあとのビチョビチョの葉っぱをさわるのがイヤなので
やりたくても、、、でしょ?( ̄ー ̄)
きょうも1日、雨降りらしいい!!
人気ブログランキング