写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

大晦日 八甲田ホテル城ヶ倉→青森

2020-01-01 05:17:26 | ⛷旅・・・冬



明けましておめでとうございます

12月31日
八甲田 ホテル城ヶ倉の朝

30日の夜から降りだした雪がやみません

朝食


ブリザードなのでスキーは中止とゆう意見が一致wしたので(^^)
青森に行くことになりました

まだかわいい積雪

(きょうはどんなことになっているでしょうかwww)

こんな雪道を走り


青森駅


お昼はアウガの「りんご箱」で

テーブルがりんご箱になっていましたよ
津軽三味線などが演奏される舞台もあります(^^)v



市場のようす

さすが大みそか、人がまばら

お昼が目的だったので青森でウロチョロしないでホテル城ヶ倉に帰ります
吹雪いて見通しの悪い雪の山道


29日に来たときはくっきり見えたホテルが雪でおめかしww


お夕食

うちは二人ともアルコールを飲まないので忘れられる存在らしくw
デザートが出てくるのに時間がかかりすぎてお断りしました(*'w'*)

スキーをやらなかったスキー旅行におつきあいをありがとうございました(n*´ω`*n)

しまった(^^;)旅はまだつづくんだった(^^;)
きょうはホテルメトロポリタン仙台→に移動です
じわじわと埼玉に近づいて(*´▽`*)

夫は車に積もった雪と格闘だわ!(^^)!がんば!ダンナちゃん(^^)/

さあ!かわいい猫たちが待っているから急いでおうちに帰りましょう


お年玉(*´艸`*)