写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

イラガはどこへ行った

2024-09-14 06:06:06 | 🍂庭と花たち<秋・冬>
9月12日
ブラシノキの秋花
春よりも花穂が短いです

二階の窓から撮ってミマシタ


ブラシノキの花はどんな花?

こんな花(^_-)




右の石垣は関越道

←アッチ新潟     コッチ東京→


9月の空



さて、10日に全滅させたと思ったイラガの幼虫
でしたが、

ココ、ウッドデッキにまた黒いフンがパラパラでした

当家専属ガーデナーがまた消毒しましたが
落ちてコナーズ(^^;)

エゴノキの下から目を凝らしてみても見つからナーズ
そこでコンデジのズームで  これはふつーに枯れ枝⇩




見つけられませんで、した(´・ω・`)

アタマの上にパラパラはイヤなのであきらめましたー(T_T)



新バージョン(でいいのね)に勝手に切り替わってやりにくい(>_<)
旧バージョンに切り替えてもつぎに開くとまた戻って!!なにこれ(-"-)
人気ブログランキング