写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

18日@新潟<月岡温泉>→帰り道

2017-08-19 06:04:09 | 🌞旅・・・夏





別邸 越の里の朝食


今回は和と洋、別々にしてみました
わたしの







夫の



チェックアウトです



ご門をくぐって



日本海東北道はジャンジャン降り



関越道は曇り
湯沢

ガーラが見えます





関越トンネル



トンネルを抜けると・・・・・・w



谷川も曇りだった^^

浅間高原サービスエリアでオトナ(ニンゲン)のお昼を買って
さあ、おうちにかえろ(*´∇`)ノ


写真の感想をありがとうございます☆
とっても残念ですけど拍手コメントをクローズすることにしました
そのわけは、スパムコメが入るようになったからです
それとスパムと似たような?ポチしましたよコメもイヤですので
村のブログパーツもはずすことにしました


わたしのつたない写真に的確なコメントをくださる
そんなかたたちにほんとうに申しわけなく思っています
ごめんなさい