写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

3月19日の庭<山野草>

2023-03-23 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

キタのブ魔女の庭にようこそ~いらっしゃいませ(^^)/
ウェルカムパンジー

あたたかくなったせいか花の向きがそろってきました(^^)

パンジーのアタマの上のブルーの鉢は

黒花のクリスマスローズです

バラ花壇のシラーシビリカのつぼみ

おなじ花壇の白のクリロー


ヒヤシンス?ヒアシンス? どっちでもいいみたいですね

しょぼい花です(^^;

きょねんの4月に花付きを買ってはじめて越冬のバイカカラマツ グリーンハリケーン

やっぱり芽だった~♪ってわからないわね(^^;)
じゃあ、これだったらわかると思いますよ

つぼみらしいのも出ていますー♪


斜めって植えてしまったw西洋オキナグサ


ツクシカラマツ

この花はすっごくかわいいので楽しみですね~♪

斑入り葉ミズヒキソウ


山野草ゴチャゴチャ

鉢とか鉢土の「藻」が汚くてなにかいい方法はないものか、(-ω-)/な(-ω-)/


人気ブログランキング