写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のガーデン・小道<リンちゃんも>

2021-03-11 06:01:31 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>

マダムJ子のステキなお庭にようこそ~(^^♪



マダムJ子のお庭はレンガの小道があってイーかんじです(^^)v

オーナメントもたくさんあります☆





イングリッシュデージー



アネモネのつぼみがふっくらしてきましたね☆

このお鉢がステキなんですよ(^^)v

白い小道



こんもりとしたビオラさま



さて、リンちゃん
こっちを見ているわ~(*´艸`*)


まんまるおめめでジーっと見て(*^-^*)

なんてイー子なんでしょう
うちの猫ドモだったら出てコナーズですよ(^^;


あと1回つづけます~のでよろしく(^◇^)