写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

9月15日の庭<バラだったり苗だったり>

2021-09-16 06:01:18 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

カテゴリーが秋冬なのにまだ夏バラが咲いているわが家のニワ
それでもご挨拶
北の妖怪の庭にようこそ~いらっしゃいませ~(*'▽')

夏バラなのに美しく咲いているバラがあるんですよ!!
ほら☆キレイ(*^-^*)

しっかり見てもキレイ(*^-^*)

横顔もキレイ(*^-^*)

↑の3枚はニューウェーブです

じゃあ、こっちは?ジュビリーセレブレーション
三角だわね(^^)

しっかり見ても三角ww-!!



花のサイズがおかしいイワシャジン





ハゼラン

ピンクのつぼみと赤い実がきれい(^^)v

通りに面したかだんに植えたアスター

つぼみもつぎつぎあがってきています~♪

ヘリオフィラ、ちいさなタネだけどポット蒔きにしてみました
上にかけてあるのは乾燥防止にシンクのゴミ取りフィルター(^^)

アンチューサは育苗中☆