写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

9月16日に庭<はじめて撮れたヤマトシジミ>

2021-09-17 06:01:25 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

小さい花がスキ
だけど写真に撮るのがむずかしい、わたし(゚∀゚)

ヤブランの花をどーーーしてもやつけたくて

(-ω-;)ウーン
☆とれたー!!

これでも撮れたってゆうのよ(* ̄- ̄)

夏バラ、きたなく咲く ジュビリーセレブレーション


つぼみはわりと、わりといかしてる(^◇^)

でもきのう貼ったキタナイ花が、トリミングをしてもいいけどバランスが悪くなって
(いっちょまえなことをゆうなああ!!w)


ニューウェーブ
あれからちょっと進んでかすかーにピンク(^^)v


アイスバーグのつぼみ



そしてー!努力も努力
オードリョク
アスターの花を撮っていたらチョーチョだー♪



撮れました(^_^)v

シジミチョウだとゆうのはかすか~に知っていたけど
正確にはヤマトシジミってゆうんですね(^^)v


ガーデニングメモ:
14日にまいたヘリオフィラ、もお、発芽してんの~(*^-^*)
ジブンで採取したタネだからダメかと思ったのでうれしくて~♪