写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

町内花あるき<庭の事情それぞれ……>

2023-02-28 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

チラッとさんぽのつづきで帰り道

角を曲がると関越道が見えます
↙ここのおうち(三階建て)はルーフガーデンになっています
二階もぐるり~と植物を植えて、すごいですね!! 

看板の下ががわが家です
よく聞かれます
うるさくなあい?と
複層ガラス(ペアガラス)なので外に出ていないかぎり関越道の音はきこえません
家の中だと救急車やパトカーのけたたましいサイレンは聞こえますけど一瞬ですから
それが10台、20台、30台となればうるさいとゆうよりも、
なにかあったの!?になりますよ( ̄▽ ̄)

チラっと左をみると・・・

真っ暗になってしまったマダム〇子のお庭

トウモロコシ畑
日照は朝のうちだけ

おネギちゃん

ふかふかな土がイーかんじ~\(^o^)/
なにか植えたくなります( ̄▽ ̄)

コンニャク御殿のサザンカ


ひらひらフリルのパンジー



人気ブログランキング