写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のオープンガーデン<レオたんも3/2>

2021-05-07 06:01:12 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>

マダムJ子の春のオープンガーデンにようこそ~いらっしゃいませ~(*'▽')

迷子になりそうですよ(^^)


お庭の少女



つぼみがびっし~♪


ステキな大人色

うちにない色(^^





ビューティフル(*^-^*)

このバラ、好きですね(^^)v
お名まえはデンティベスだったと思いますよ

ジューンベリーの実

上のほうにいっぱいなっていたけどうまく撮れなかったの(T_T)

小道を行くと、まだあの元気ビオラさまに会えました(^^)v

スイートアリッサムがあふれてる

さあ~!レオたんですよ~(=^・^=)
デッキのテーブルに乗せてもらって


どこからでも食べちゃって

いただいちゃうわ(´∀`*)ウフフ

おばさんデクニシャンだからレオたん、骨抜きww

グネグネしちゃってたまらなくかわいかったー( *´艸`)
おでこにアゴチューなんてのもしたのよww
J子さまにほんとーーーに猫が好きなのね~って言われた(^^)

お庭もレオたんもあと1回つづかせます( ´ ▽ ` )ノ