写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

あ~る晴れた日

2023-01-17 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで
ある日って1月10日、病院への行きと帰りなんですけど^^;
気温があっても曇天だとみょーに寒くかんじます
その反対で気温が低くても晴れていれば……(どーでもイーことをベラベラうるさい)

うちから徒歩1分の脚折近隣公園




この赤い実のなる木はクロガネモチですね

まえからとっても気にしていてやっとお名まえがわかりました(^^)v

おベンチw



アプローチが石畳のお宅

手すりがついていました
まえはなかったようにおぼえています
ずらずらーーーと石垣

すごいですね(^^)v

ここまでが行き
ここからが帰り

野の草の実





こんどは公園の中を歩きます

雲が枯れ枝にひっかかって冬の空ですね


ここから向こうの風景を見るのが好きです


こうゆう空を見るといつも思い出すのは北村暮鳥の詩
おうい雲よ
 ゆうゆうと
 バカにのんきそうじゃないか
 どこまでゆくんだ
 ずっと
 磐城平の方までゆくんか

詩だななんてガサツなわたしらしくないですね(*´∀`)


おつき合いどうもありがとうございました(`・ω・´)ゞ


人気ブログランキング