写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

7月1日の庭<ニューフェイス>

2021-07-04 06:01:18 | 🌞庭と花たち<夏>

北の妖怪の庭にようこそ~いらっしゃいませ~(*'▽')

アイスバーグ

花枝が上のほうにビュンビュンのびて

こんなわんちゃんはいかがでしょうか( *´艸`)



6月30日に届いたニューフェイス ヒメイワダレソウ

雨つづきなので植えられなくて放置です(^^;

プリンセスダイアナ

きのう花後剪定をしました☆


エゴポデユームバリエガータ


コマチリンドウ



困ったことが(^^;
原種シクラメン、どっちがどっちなのかわからなくなっています!!ww

性質がちがうふたつのシクラメン(T^T)
鉢上げのとき、ちゃんとラベルをさした、、、ような気がする(だけ)
て、ゆーか、ラベルを鉢にさす時点でトッ散らかっていたw( ̄▽ ̄;)

ミラビレ=耐寒性はあまりない・休眠期は断水
シリシアム=耐寒性アリアリ・休眠期は若干のおしめりが必要・