写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

7月2日の庭<クレオメ>

2021-07-05 06:01:27 | 🌞庭と花たち<夏>

7月2日
夕方の撮影です

奇跡のクレオメ



なぜ、奇跡のクレオメとゆうのかごぞんじないかたのために説明です
20年ぐらいまえに買ってそのまま放置していたタネ!!
それをまいたら発芽したとゆうことです(^^)
奇跡のクレオメ講座オシマイ(・∀・)


アイスバーグ

↖左がわのシュートはチャリティーローズ絆



ビューンとのびているシュートはイーハートーブの香

バラの「おシュートさま」が1メートルぐらいのびてつぼみもついているので
支柱をたててやりました(^^)

チャリティーローズ絆<KIZUNA>

下がぼんやりと白いのは庭の入り口のゲート(が反射?反映?どっちなんでしょうね)

なんちゃらフィルターみたいでおもしろいなーって思ったww